※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在5キロ後半でムーニーのSサイズを使用中。太ももに跡がついてきたので、6キロになる頃にメリーズのSかMに迷っています。

現在体重5キロ後半くらいでムーニーのテープSサイズを使ってます。太ももに少し跡がついてきたかな?って感じです
今のオムツがなくなる頃には多分6キロくらいにはなってると思うので、ムーニーより大きめのメリーズSにするかMにするかで迷ってます

コメント

K🔰

子育てお疲れ様です。
同じ頃同じことで悩みました‪ꪔ̤̮
ちなみにわたしはパンパースだったのですがお祝いで頂いたおむつやケーキがメリーズのSだったので後半はメリーズSだったので、同じ頃にメリーズSを買うかパンパースMを買うかで悩みました。結果パンパースMサイズにしました。正解だったかなと思います‪ꪔ̤̮新生児の頃とは違って箱買いではなく、でもまだオムツ替えも多かったのでそんなに悩む事でもないかもしれませんが悩んじゃいますよね!!すぐ大きくなるのでMサイズがいいのでは?と思います‪ꪔ̤̮