コメント
純ちゃん
1人目を流産した後、ショックで半年は涙が枯れるんじゃないか?というぐらいに、とにかく泣いてました😢
自分の気持ちがそこから抜け出せないうちは、とにかく悲しみにどっぷりと浸かりました❗
その後は、あまり意識しないで気が向いたら神社にお参りに行ったり、美味しいものを食べたり、、、規則正しい生活は心掛けるようにはしていました🍀
とにかく、自分の気持ちととことん向き合いました❗
結果、割りと早い段階で授かることが出来ました❗無理に気持ちを上向きに持って行かなくても良いのかな、と私は思っています😌
はじめてのママリ
なるほど、自分の気持ちに合わせて行動し、切り替えたって感じですね!
教えて頂き、ありがとうございました😊
純ちゃん
参考になったか分かりませんが💦
でも、「ありがとう」とか感謝の気持ちを言葉にすることは意識していましたよ🍀
ママさんにとって、幸運が訪れることを願っています😊
はじめてのママリ
ありがとう!は大切ですね😊たしかに最近はあまり意識してなかったです💦
私も意識してみようと思います✨
ありがとうございました😆