※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

最近公園に来るママと子供が減った理由は暑さでしょうか?皆さんは公園に行かれていますか?私は毎日行っていますが、おうちでの遊びが尽きてしまいました。皆さんはおうちでどんな遊びをされていますか?

最近公園に来ているママと子供が前に比べ減った気がします。暑くなってきたからでしょうか?皆さん公園には行かれていますか?私は雨の日以外毎日行っています。おうちだけだと遊ぶネタが尽きてしまい...おうちでどんな遊びされていますか?宜しくお願いします!

コメント

ダッフィー

最近は暑くなるので、気温次第で行くか決めてます♡◡̈⃝⋆*
お家で遊ぶときは、ジャングルジムや滑り台やったり、童謡歌ったり、おままごとしたりしてます😊

• saaye

saaye

お家にジャングルジムも滑り台もあるの羨ましいです😃

• 6月21日
ママリ

公園行ってないです😫暑すぎて私が行く気にならなくて、晴れの日は毎日外には出ますが公園はスルーしてばあちゃん家で涼んでます😂
たまーに午後から曇ってきたり、雨降る前で風がふいて過ごしやすいときは30分くらい散歩がてら公園に行くことはありますが、前ほどじゃないですね😓

• saaye

saaye

夏の公園は通るぐらいで十分かもですね💦
    日差しキツくない時間や日に行くようにしようと思います😊

• 6月21日
あさ

毎日プールしてます😊
遊具も熱くて遊ぶ親も暑いので公園遠ざかってます😭

• saaye

saaye

夏はプールいいですね😃‼️
    うちもやってみます😊

• 6月21日
ままり

うちもかなりの頻度で行っていましたが、暑くなってきて私の体力も持たず😂1週間のうち半分は公園、半分は家で、という感じになってます😂

• ままり

ままり

家では上の方と同じくジャングルジムや滑り台、お絵描き、おままごとやトランポリン、ねんど、YouTubeやEテレも頼りつつ遊んでいます😊

• 6月19日
  • saaye

saaye

暑いし体力奪われますよね💦
    お家にジャングルジムや滑り台、トランポリンまであるなんて羨ましいです😃✨

• 6月21日
向日葵

公園に行っても遊具が熱くなっていて子供が嫌がるのですぐ帰ってます😂
あとは気温ですかね💦

• saaye

saaye

暑いですもんね💦
    うちもちょっと減らそうかと思います😅

• 6月20日