※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、外食した時の話です。席に案内された時に、テーブルの上に前の人…

今日、外食した時の話です。

席に案内された時に、テーブルの上に前の人の食べカス、床にもピザのチーズが沢山落ちていて、私は気が付かずに靴で踏んでしまいました。
そのときに店員さんに『すみません、床を拭いてもらえますか?』とお願いをしてモップを持ってきてくれて拭いてもらいました。
ですが、そのモップも乾拭きなのでチーズや食べカスを端に寄せただけでした。
床はまだベタベタでした。モップも滑らないくらいです。
なので、もう一度『すみません、水拭きしてもらえますか?』とお願いしたのですが、店員さんは態度が悪く拭いた後も何も言わずに去っていきました💦

清掃をお願いした私が悪いのでしょうか?💦
これってクレーマーになりますか?😔

コメント

ママリ

それは店員さんが悪いと思います😭
私なら他の席が空いてれば
ちょっと汚いので別の席にしてもらってもいいですか?
って言います!
前の人の食べかすとか気持ち悪くて無理です💦

のんびりまま

店側に問題あると思います💦

はじめてのママリ🔰

上から目線で「拭いてよ!」と言ったならクレーマーだと思いますが、これは店側に問題があると思います💧