※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事後にリラックスしているのに、寝かしつけに時間がかかり、脅されて寝ることがつらい。自分の性格に悩んでいます。

ご飯食べてお風呂から上がったらテレビは消して電気も明るめの豆電球にして寝るまでI時間程度過ごしているのにもかかわらず寝かしつけにI時間かかる。
最後は、鬼くるよとかお化け来るよとかで脅して寝るばっかりで心が痛いです。
つらい
いつまで寝ないの?
勝手に寝て。せっかちで効率主義の自分には時間無駄にしてるようでつらい。イライラしすぎて歯を食いしばった挙句奥歯がかけました。

批判要らないです。
吐き出しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1時間かかります🙂
最初はイライラして「怖い来るよ」なんて脅してましたが、最近は無心です😂

ゴルゴンゾーラ

うちも1時間くらいかかります!
早くて30分程度…
私もイライラしちゃうんですが、最近はもう無になってます…💦
月齢低い時から寝付き悪いので、ストンと寝てくれる子が羨ましいです😅