※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

旦那がわがままで自分勝手で、ストレスがたまっている女性がいます。育児や家事で大変で、一緒に住みたくないと感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

どうしてうちの旦那はわがままで自分勝手なんだろう
もう合わせるのに疲れた。すぐに怒鳴るし気難しい人。
土日旦那休みで苦痛。ご飯の支度も大変。
ストレスで体調不良になるしもう嫌で逃げ出したい。
辛くて毎日泣いてしまう。勝手に涙が出る。
下の子もイヤイヤ期で育児も大変。
もうしんどい。余裕なく楽しめない。気力がわかない。
ストレスの原因は旦那
もう一緒に住みたく無い

どうしたらいいんだろう。
悲しいな。
同じ様な方おられますかー?😢

コメント

はなぽー

うちもそうですよー😵💦
ひとりのんびりご飯食べて朝も夜もゆっくり風呂にはいっているくせに…なにも子育てもごはんづくりも出来ないのに…常にあら探し、説教、子供がふざけるのはお前のせいです😫子供たちも懐かずママがいいー、 ママダッコおーーママ遊んでーて泣きわめき、そんなところへ早く掃除機かけろよごはんこれしかないの?マヨネーズ出してよ、コーヒーの味薄いんだけどばばぁ…の小言。
来週誕生日なのですが、ババアになるカウントダウンだね(笑)ババアになって何が嬉しいの?(笑)とバカにしてきます…去年は食べかけのクッキーが誕生日プレゼントでした😂
見かねた実母が私にケーキ買ってくれても旦那がすべて食べてしまいます。ピザとか頼んだら子供であたふたしているうちに全部私のぶん平らげて悲しんでいたら、だからデブ何だよ(笑)との返しでした。
明日も年取ることで罵られるんだろうな…

• くるみ

くるみ

そうなんですねー!
    うちも最近オバァ早くしてとか言われてイラッとするけど、旦那さん酷いですね!
    怒ったりされないんですかー?私だったらブチギレます!
    旦那は家事はゴミ捨てくらいで、体調不良で寝ていても手伝ってくれないです。お風呂掃除も嫌って言ってやってくれないし。
    そやし、コーヒー作ってて言われても自分でやってもらってます。子供の世話だけでも大変なので。
    家事してる間だけでも旦那さん子供みてほしいですよね😣
    ストレス溜まりますよねー?
    息抜きとかストレス発散どうされてますかー?

• 6月19日
  • はなぽー

はなぽー

ぶちギレたらどんまい(笑)と笑われたり、おだつなデブ近所迷惑だと言われ…余計むなしくなるばかりです🤣
    ちなみに二人目産まれる時(真冬の夜遅く )陣痛きてかなり頭下がってきている時でも夫は上の子のお世話せずじいじに子守りお願いしていました🤣
    パンダさんは息抜きできていますか?私は時々こっそり息子と食べるアイスが唯一のストレス発散です。

• 6月20日
  • くるみ

くるみ

まじですかー💦私なら耐えられないです。うちはまだ子供と遊んでくれたりする方なので、感謝しないとですね。
    お笑いとか好きなドラマ見たりしてストレス発散してます😃あとは甘いもの食べたりですね!

• 6月22日