※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士の方、月の手取りとボーナスいくらですか😣?勤続年数も教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

保育士の方、月の手取りとボーナスいくらですか😣?
勤続年数も教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰してるので参考にならないかもしれないですが、、

8年働いたのち、専業主婦になりました。
4年あいて、保育士復帰しました。ちなみに違う保育園です。
今は手取り29万円、ボーナスは低い園なようで、、この前の冬のボーナスは五万円ほどだったかな、、😭

1つ目の園の8年目のときは手取り20万円いかないくらい、ボーナスめちゃくちゃ良くて冬のボーナス40万円ほどでした。

• ママリ

ママリ

えー!!すごいです!!ボーナス少なくても月29貰えるなんて最高です、、、都内とかですか??

私自身今の園が手取り20いかなくて冬ボーナス40です、、😣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本給は24とかなんですけど、他の手当てがついていて。
    でもやっぱり前の園の方が1年全部のボーナスを足すと良かったので、年収は下がりました😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

今は正社員ではないのですが、その時は6年働いて手取りは16万くらいでボーナスは25万前後でした🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 6月20日

保育士4年目、
産休入る前まではフルタイム+毎日3時間の超勤で手取り23万、ボーナスは基本給1ヶ月分(18万)で年2回&冬の手当一律5万です。
育休復帰後の今は時短勤務で手取り9万、ボーナスは時短勤務の基本給(13万)1ヶ月分を年2回&冬の手当一律5万です。

• ママリ

ママリ

手取り23羨ましいです😭😭

• 6月20日
ちゃー

パートから正職になり4年目です!
手取り18弱、ボーナスが年間4ヶ月分+年度末にもあり。
年収だと400万という感じです。
今は色々と加算がついてくれるのでありがたいですよね。
専門リーダーにはなっていないので、そこの加算がつけばもう少しUPするなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

3年目なのですが手取り18、ボーナスが約80万です😣
    400万あるのとっても羨ましいです😭😭😭

• 6月20日
  • ちゃー

ちゃー

もう少し稼ぎたいなぁと思いつつ、急な休みも快く対応してもらえるし、残業0だしと子育てしながら働くには最高すぎるので今のところ不満はないです😊

でもお金はもっと欲しい😭

• 6月20日