※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

現在海外駐在中です。私と子供も帯同しています。旦那が現地のキャバク…

現在海外駐在中です。
私と子供も帯同しています。

旦那が現地のキャバクラに行っていることが発覚しました。
多分回数としては少ないようですが、
上司との付き合いや接待ではなく、
同僚との飲み会の後にカラオケ🎤を兼ねて行っているようです。
カラオケが目的とはいえ、既婚者で子供も小さいし、ましてや海外で若い女の子達がいるお店に行くのが女の私には分かりません。
同僚が先導して行っているようですが、断ればいいのにと思ってます。

その事で今日ずっと喧嘩していて、旦那も何故かキレています。
モヤモヤが止まりません。

キャバクラくらい理解してあげるべきでしょうか?

コメント

ワンワン

理解してあげるべきかと思います🥲

私の夫も仕事で海外にたくさん行ってますが、キャバクラ以上の所も行ってるんだろうな〜と思ってます😅
付き合いもあるししょうがないと割り切ってます。。
海外ですしね🥲

とは言え、女ばっかり我慢してモヤモヤしてムカつきますよね。少し高めの物を買ってスッキリしましょ😇

• ちびこ

ちびこ

割り切れるなんて凄いです!私は理解するのに時間かかりそうです。というか理解できずに終わりそうです😇
    旦那のことキモいオッサンとしか思えません😂😂😂

• 6月19日

赴任先によってはカラオケ=売春風俗です🥲
タイは特に。
私は絶対に嫌です💦 なのでちびこさん同様、理解出来ないし行ってるの知ったら行かないでってなります😣

• ちびこ

ちびこ

タイではないのですが、同様にお金さえ出せばキャバクラ以上の事ができるところです🥶
    お酒飲んで終わりとは信じていますが、まさかそういうお店に行っているとは思わずショックが大きいです😥

• 6月19日

退会ユーザー

アジア圏は注意が必要だと思います💦日本人男性相手にしてるところは、片言の日本語で誘惑してきます😞
    旦那の会社にも中国人の彼女連れてきたり、ブラジル人の結婚相手連れて帰ってきたり…こう言ったら失礼ですが、カッコよくない人達です。まぁお金目当てなのかなぁとか思っちゃいます🥲
    本人たち曰く、日本と違ってモテるんですって😂

旦那さんを信じてみて、コロナもあるし飲み会控えてくれたらいいですね😣!

• 6月19日