※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ🔰
お仕事

子供たちの面倒を見ながら夜働くか昼働くか、どちらが良いでしょうか?

働くことに関して質問させてください!

今上の子は幼稚園で、2時帰宅です
下の子は自宅保育ですが、保育園に預けて昼間働こうかなって思ってます。

そこでもうひとつ思いついたのが、日中は子供たちの面倒見て、夜8時から12時まで週3位で働く!

昼間働くか夜働くか…どっちがいいでしょうか( ´・ω・`)??

コメント

ひなの

どちらもやってますがご主人の協力があるなら
個人的には夜のがいいと思います!

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

どっちもですか!!
    すごい大変そうです😭毎日お疲れ様です✨

夜だと幼稚園からの急な呼び出しもないしいいですよね👏🏻( ˊᵕˋ )

• 6月19日

夜間の対応は旦那さんに任せるってことですか?旦那さんの仕事時間によっては完全にすれ違いになりませんか?💦💦

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

そうなんですよ~そこが悩みで…🤔💭だから入れても週3かなーと!

• 6月19日
ゆきね

同じく上の子幼稚園で、下の子自宅保育ですが、保育園に預けて働こうかと思ってます!幼稚園はバスで、遅めに15時半ごろ帰ってくるので😉
私の場合、夜は子ども達と添い寝したり、旦那の帰りも遅かったりで無理そうですが、旦那さんの協力があればいいかもしれませんね😌

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

うちの方の幼稚園は朝8時にバス乗って2時に帰ってくるので、9時から1時までは働けるかなーって感じです…🤔!

昼間週5で毎日4時間とかなら保育園代払っても半分は残りますかね‪w

• 6月19日
  • ゆきね

ゆきね

バスの時間早いんですね!上の子バスで送ってから保育園預けれそうなのはいいですね◎
    私は10〜14時で4時間で考えてました🤔ただ、自宅近くの保育園は週3日までの一時保育でしか空きがなく、プラスの収入は少なそうです😥
    週5ならちゃんとプラスになりそうですね👌

• 6月19日