※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊活

明日生理予定日。食欲増進し、リセットの可能性も考えるが、妊活10ヶ月目。基礎体温測定を検討。

明日生理予定日、、
10日くらい前から食欲増進したし多分リセットやろうけど1ミリでも可能性にかけたい。
肌荒れは今月はない気がするけど。
2人目妊活ももう10ヶ月目になるかな😅
そろそろ基礎体温は測ってみた方が良さそう。

コメント

ママリ

私も今月タイミングをとってもう少しで生理予定日です。

食欲増進するとリセットなんですか?💦
私も最近食欲が以前にも増しているんですが😂

• おyuま

おyuま

私は生理の10日〜7日前から食欲がめっちゃ増えるんで毎月あー生理前か😅って感じになります(笑)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    私普段の生理前どうだろう…って毎回思うんですけど、1か月経つ頃には忘れてるんですよね😂

だから気にし始めると、先月はこうじゃなかった気がする!とか全部妊娠兆候と結びつけて考えてしまったり…リセットした瞬間あ、気のせいだったのか。ってまたすぐ忘れちゃうんですよね😅

• 6月19日
ちゃむ

私も10ヶ月目です。
私も食欲増えたり眠気が出たりが10日前くらいから出るので、毎回また今回もダメだったかぁとわかるのが早くてがっかりします😣
お互い早く授かれますように✨