※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

10週の妊婦です。食事後に下痢と腹痛があり、不安です。皆さんは病院に行くタイミングをどう考えますか?

今10週です。
悪阻で苦しみながら仕事を何とか休まずに行きました。
10週入り少し楽な日も出てきたかな?と思い、
今日は夜ご飯まあまあ食べれたんですがそのあと下痢と腹痛があり、、、

お腹が痛いのか子宮が痛いのかよくわからず不安になります。トイレ行ったら少し楽になりましたが、、、。

初期の便秘、下痢は良くあるとは聞きますが、お腹痛いと心配なります、、、

皆さんはどれくらい続いたら病院行くor連絡いれますか💦?

コメント

ぽん

三人目妊娠中ですが
今回初めて頻回に下痢してます💦

食べるたびに下痢するのですが、まだ病院にはいってないです💦

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    なんかお腹が痛いと子宮なのか、ただの腹痛なのかもわからないから不安になります😢

第一子の時はあまり感じなかったんですがね、、、💦!
    お腹が張ったりしない限りは次回検診まで様子見ながら次聞いてみます。ありがとうございました

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も良く下痢と腹痛なってました😭つわりでも死にそうにしんどくなりながら仕事休まずいってましたが、切迫になり2ヶ月も入院したので、無理せず休めばよかったって本当に後悔してます。😭なので無理せずに休みます!もし明日の朝元気になってて少し仮病かな?と思っても休んで全然いいと思います!!お腹で子供育てながら仕事って並じゃないです。病院は明日まで様子見ますが、仕事は休みます😭!!

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。最初は無理しながら仕事行かなきゃ、、、ってなりますよね😭😭😭っでも行ってもなかなか仕事は捗らないし😭💦
    ありがとうございます。そうですよね、、、無理は良くないですよね😢ありがとうございます。

• 6月20日