※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショージ
妊活

採卵後、胚移植を行い、判定日までのフライングでの妊娠判定や症状について教えてください。

初めての事で分からないので、詳しく分かる方教えてください!!

9月7日に採卵し10日に胚移植しました。
14日と17日に注射と採血、21日に判定日となっているのですがフライングだと何日くらいに分かるのですか?

妊娠していたら判定日までに何か症状とか出たりするものなんですか??

無知なので色々教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まりち

私は移植して7日後からフライングしてました(;ω;)2回目移植で陽性だったのですが、1回目の時は4日からフライングして陽性でました!!結果着床からの育たずで陰性でしたが(;ω;)

• ショージ

ショージ

コメントありがとうございますm(__)m
    一回目は移植後4日目でフライングして陽性出たんですか??
    妊娠の初期症状とかは、いつ頃からどんな症状がありましたか?

• 9月13日
  • まりち

まりち

出ました!人生初陽性で興奮しましたが、7日目に真っ白になっちゃいました😭
    1回目は、3.4日くらいから体が火照ってる感じがしたり、付け根がチクチクしました!!
    2回目の陽性では、症状は全然ありませんでした!結果つわりも全然余裕でした!^^*

• 9月13日
  • ショージ

ショージ

そうなんですね😋
    私も1度も陽性反応見たことありません😅

何も症状ないし一応高温はキープしてますけどなんとなくダメな気がします😥

出産までつわりもなしですか?
    すごーい٩(ˊᗜˋ*)羨ましい♡♡

• 9月13日
  • まりち

まりち

今回いい結果出るといいですね(;ω;)♡

私も2回陽性の時はダメな気がしてました!笑
    最後まで吐いたのも2.3回でした( ˊᵕˋ )
    あとは元気でした!!

• 9月13日
  • ショージ

ショージ

応援ありがとうございますm(__)m

いい結果が出ることを願いますが期待しすぎるのもダメなんで今後の事や違うことを考えます(笑)

まりちさんのように楽なマタニティーライフホント羨ましいです♡♡

• 9月13日