※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後にピンクの出血があり、その後茶色の出血が続いています。ゼラチン状の茶色い血が出た場合、おしるしの可能性があるでしょうか?

おしるしなのか内診の出血なのか分からないものが出ました。どっちだと思いますか?


今週火曜日に内診があり内診直後は、ピンクの出血でそれからだらだら茶色の出血をしていました。

ベタっとした物です。


1日中毎回シートに付くわけではなく、つかなかったりついたりでした。


今日朝トイレに行ったっきりで、夕方頃にトイレに行くとおりものシートにベタっとした茶色よりの血が少し多めについていて、用を足してペーパーで拭いたらゼラチンみたいなプルプルの茶色っぽい血がペーパーにつきました。
液体というよりは個体で、本当にゼラチン状でした。


茶色でしたがおしるしの可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あり得ると思います!
2人目の時が、まさしくそんな感じでした。内診グリグリはされていないけど、内診された日から鮮血が少しあって、翌日には茶色の織物的なのがあって、その翌日にがっつり鮮血のおしるしに戻りました。そしてその日に陣痛が来ました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はスライム状のものに茶色の出血でしたが、今日はスライム状のプルプルして伸びるものに昨日よりは鮮血に近いものが出ました。
    未だに前駆陣痛すらないですが、もうすぐかも知れません😊
    ありがとうございました✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキですね!
    出産頑張って下さい💕

    • 6月20日