※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

沖縄県でパートで土日祝日休み、産休育休制度のある職場を探しています。同じ条件の方、どこで働いていますか?

沖縄県で、
パート、土日祝日休み、産休育休制度あり。
の条件で働いてる方どこで働いていらっしゃいますか?この条件が中々ヒットしなくて皆さんどこで働いてらっしゃるのか聞きたいです。

コメント

沖縄出身の友達がサンエーと言っていました。ご参考にされてください🤔✨

• ママリ

ママリ

サンエーよく聞きますね!場所によりけりですがよく働きにくいと聞くので迷ってます!ありがとうございます

• 6月19日
◟̽◞̽  ༘*

コールセンターやデータ入力の会社はどうですか?
4月に解雇になりハローワークで、その条件で仕事探してました。
わたしはフルタイムですが、パートタイマーも募集いくつかありましたよ。
面接などがしっかりしてて4社受けて3社は落ちましたが💦
福利厚生もしっかりしてて同じく子持ちが多いので今のところ働きやすいです。

• ママリ

ママリ

電話対応が苦手でコールセンターは省いていました💦データ入力は、沖縄南部にもありますか?誰でもできる仕事で、資格などいらないところで探し中なのですが、、

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は介護施設で働いてます!
平日週3-4日のゆるーい扶養内勤務で、最近産休入りました。育休も無給ですがしっかり取れます☺️

• ママリ

ママリ

介護施設の介護士ですか?事務などですかね?時間にゆとりがあるお仕事いいですね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は介護士ではない資格職ですが、うちの職場は資格のない介護でも時短で週3勤務の人多いです!
    介護の現場は、福利厚生はその職場によると思いますが、人手は足りてないので、勤務の融通利くところも多いかな?と感じます😊

• 6月19日
まる🔰

保育補助の仕事も同じような条件で出ていたりしますよ。