※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

男の人ってFacebookなどで、彼女や奥さんがいるの知られたくないもんで…

男の人ってFacebookなどで、彼女や奥さんがいるの知られたくないもんですか?

コメント

🌸ももママ🌸

どうなんでしょう?
私の周りはFacebookやインスタにバンバン子どもの写真や奥さんとの写真載せてる人が多いです!

ずしこ

知られたくないっていうよりアピールする人は少ないかもですね!

まま

うちの旦那は
たぶん知られたくない方だと思います😂
Facebookやインスタに
私のことや娘のことは一切書きません笑
でも旦那の周りは私の存在と子供がいる事も
知ってます🙃

まりりん

人によると思います(*´▽`*)ノ
私のまわりにはよく載せる方もいるし、全く載せない方もいますよ。

ちなみにうちの旦那も載せない派です、たまに私がタグ付けして載せる事はありますが♡

aki*°

人によりますね(>_<)

ちなみにわたしの旦那さんは
付き合ってる頃から
タグ付けしないでね。と
言ってきました。

知り合いには
彼女とのラブラブなツーショットを
載せてる人がいました。

私はあまり載せたくない方ですね(^_^;)
今は結婚したのでいいですが、付き合ってる時は交際ステータスとかも変更したくないと思ってました😂

逆に主人は付き合ってすぐにステータス変更するし、婚約とか結婚とかもすぐに変えるしタグ付けもしょっちゅうしてくるので、男が‥というよりは人それぞれなのかな?と思います(^_^)

JU mama*

人によりますよね、SNSにマメな男の人もいればただ見るだけの人もいますし😅

うちの旦那は息子の写真をSNSやLINEのプロフィール写真にしてますが、自分からなにか投稿することもコメントすることも一切ないです。
嫁である私とはSNSで友達でもないです笑

しんのすけ

人によります!(笑)
うちの旦那の場合、SNSを頻繁に更新して幸せアピールしてるって思われるのが嫌って言ってたので、登録はしてるけど全然更新しない人です😄

らすたまん

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます。
特に理由がない場合などもあるのですね。
私も旦那もSNSをしないのですが、元旦那がクラブ通いで借金な人で…
共通の知り合いからでき婚したみたいだけどSNSでは隠している。子供や結婚した事についてのコメントがあると削除?しているような事を聞かされたので質問してみました!
皆様コメントありがとうございましたm(__)m