※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

〇〇に対して納得してる?腑に落ちてない感じなのかな?って電話で感じた…

〇〇に対して納得してる?腑に落ちてない感じなのかな?って電話で感じたんだけど。
お互いモヤモヤしたままじゃなくてこの際だからこそきちんと話し合ってお互い再構築に向けていけるのか。
モヤモヤしたまま決めて欲しく無くて。
私の思い違いだったらごめんね。

と伝えたら
私の憶測で言わないでくれ。
私がそう思ってるんだろうなと思って言ってるんでしょ?
違うから!そう考えて言わないでくれ。
相手がこう思ってるかな?とおもって話すなと。

私どう話したらいいのですか?
私の伝えたが下手なのはわかってるのですが
どういう言い方したらいいんだろう。。


今別居中で。

コメント