※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
家事・料理

防水パンの掃除について、お掃除得意な方、経験されたことある方、ご教…

防水パンの掃除について、お掃除得意な方、経験されたことある方、ご教授ください🥺🥺

火曜日にドラム式洗濯機が届きますが、今現在の5kgの洗濯機の回収は日曜日にお願いしました。
日曜日か月曜日に髪の毛などが散らかっているため掃除をしたいのですが皆さんどんな掃除しましたか?

ちなみに引っ越してきてから4ヶ月ほどの賃貸です。
ジェルボールなども使っていたため、排水溝の掃除など、頻繁に掃除できる場所でもないし新品同様の状態に近づければ!と思っています!

コメント

さゆあゆ🔰

私は
パイプクリーナー
使ってます😉👍🎶髪の毛や糸屑なんかも溶かしてくれるので。

  • すりごま

    すりごま

    パイプクリーナーって糸くずまで溶かしてくれるんですね!😳✨
    髪の毛とぬめりだけかと思ってました!
    早速明日購入してきます!

    • 6月19日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    私は調べずに自分の考えで
    勝手にパイプユニッシュ使ってただけなので
    少し不安でGoogle検索すると
    「パイプユニッシュはへばりついた髪の毛ヘドロや糸屑を溶かすには十分な威力です。」って書かれてたので
    自身を持って回答させてもらいました😆(笑)

    • 6月19日
  • すりごま

    すりごま

    おぉ!🥺わざわざ調べてくださってありがとうございます😊💕
    非常に助かりました!🥰

    • 6月19日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    洗濯パンの排水口掃除
    めちゃくちゃめんどくさいですよね😹💢

    大変ですが頑張って下さい☺️

    グッドアンサー
    有り難うございました🙏😆

    • 6月19日