※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

悪阻が始まり子供の相手をするのがキツ過ぎて一日中TVやYouTubeを見せて…

悪阻が始まり子供の相手をするのがキツ過ぎて一日中TVやYouTubeを見せてしまっています😭😭😭
遊んであげたいのですが、身体を起こすと吐き気が酷く🤮

悪阻までは朝は公園や児童館、昼寝後も公園行ったり少し散歩したりする生活だったのですが、一日中TVで☹️
娘は一人遊びを全然してくれません。。

普段TVはそんなに見せてこなかったので、本人はいつもと違って見せてくれるからか、とても集中して見てくれているのですが、罪悪感だらけです。。

まだ7週…こんなテレビ漬けの生活続けてて大丈夫なのでしょうか😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😭💕つわりの時だけは仕方ないです😭
私もちょうど2歳なりたてのの頃つわりで、YouTube TVざんまいでした🥺💕
つわり治ったらまた一緒に遊べばいいんです🥺💕

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😭
    救われます😭✨✨✨✨✨
    ちなみに悪阻はいつ頃までありましたか!?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時は、7週から13週くらいでおさまったのですが、
    息子の時は、7週から16週過ぎてもありました😭💦
    その子その子で違うんだなぁと😭
    お辛いと思いますが、どうぞお大事になさってください🥺💕

• 6月19日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    娘の時は7ヶ月まで悪阻があって😭💦一人目だったから一日中寝てられたのですが…😫早く終わることを願って過ごします🤮ありがとうございます!

• 6月19日