※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4才の男の子がオムツで横漏れして困っています。横漏れしにくいオムツのおすすめを教えてください。

4才の男の子です
寝る時まだオムツで、マミーポコのビックを履いていますか最近横漏れします。。

横漏れのしにくいオムツでオススメありますか…?

コメント

ママリ

寝る時だけおやすみマンにしてます!
安いのを求めてるのなら違いますが、おやすみマンにしたら漏れなくなってストレスフリーになりました!

• ままり

ままり

やはりおやすみマンは漏れないんですね!夜中にオムツを替えるのが大変なのでおやすみマンにしてもいいかもしれません😆ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳の時旧グーンのビッグより大きいサイズ使っていました。夫が間違えてメリーズのビッグ履かせたら問題なく履けてました。笑
うちは尿量すくないのかもしれないです。

• ままり

ままり

ビックより大きい試してみます!ありがとうございます😊

• 6月19日
ききママ

うちは4歳前にオムツ外れてしまったのですが、今生後3ヶ月の男の子が夜尿漏れして悩んで調べました。
結局オムツの中に尿漏れパッドをしいたら漏れなくなりました。尿漏れパッドはどうでしょうか?
それか、オネショパンツという商品もありました!
実際に使用した回答じゃなくてごめんなさい、、

• ままり

ままり

尿漏れパットなんてあるんですね!オネショ用のパンツも良さそうです👏
    色々対策はあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月19日