※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子の出産祝いで喜ばれたものについて教えてください。

女の子の出産祝いでもらって嬉しかったものを教えてください!

先日女の子を出産したのでお祝いに何がほしいかと弟から聞かれました。
上に2歳の男の子がいるので、おもちゃなどある程度は揃っています。となると女の子ならではの物がいいのかなと思ってみたり…

もらって嬉しかったもの、またはあげて喜ばれたものなど何でもいいので教えてもらえると嬉しいです🥰

コメント

ぽん

服です🙆‍♀️🙆‍♀️
チュールスカートとかも可愛いですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    チュールスカート可愛いですね😍
    女の子ならではですね!
    検討してみます、ありがとうございました✨

    • 6月19日
きき

可愛らしい服ですね😚
ロンパースで着やすいけどセパレート風になってる物とか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり服ですかね🥰🥰
    確かに、セパレート風なのいいですね!
    検診してみます、ありがとうございました✨

    • 6月19日
ママリ

女の子、とにかく洋服がかわいいですよねー😍

あとはまだ先だけど、おままごとセットやお世話する人形とか、1歳以降のおもちゃもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    返信遅くなってしまいすみません💦
    おままごとセットも気になってました!上の子も遊べますもんね🤔✨
    検討してみます、ありがとうございました🥰

    • 6月20日