※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで男の子ができた。娘息子どちらも可愛い。女の子願望はあったが男の子と思っていた。3人目男の子妊娠でイライラ。ジェンダーリビールケーキの反応が楽しみ。

長女の姉妹がほしくて産み分けゼリーやタイミングで
産み分けの結果
先日の検診で立派な🐘さん👦🏻

結果的には娘も息子もどちらも可愛いから
どっちでもいいので男の子でも満足です。笑

産み分けをした以上女の子願望がありましたが
つわりの感じ、お腹の出方、ホルモンバランス的に
母の勘では男の子だなって思ってました笑
母親の感というものは凄いですよね〜
女男男の姉弟ですが娘には下2人を牛耳って強くなって欲しいと願います笑

ジェンダーリビールケーキを予約してるので
女願望の主人の反応か楽しみです。

ところで3人目男の子妊娠…なにをするにも
とーってもイライラして疲れる…

コメント

おにぎり

やっぱり男の子妊娠するとイライラするの私だけじゃなくて安心しました!🙄
出産前日までずっとイライラして子どもにもガミガミ怒っちゃってたので…ホルモンのせいですかね😇

ご主人の反応ドキドキ楽しみですね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中の息子妊娠時もこんなに怒ってたかな?ってくらい
    今イライラすごくて疲れちゃいますね〜💦💦

    男の子は私はマイナートラブル多くてとても疲れる妊娠生活です😅

    • 6月19日
ママリ

うちも女男男です。私も3人目は軽く産み分けして、3日前で男の子でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子で産み分けですか??
    私排卵日2日前狙ったと思ったら出産予定日逆算して排卵日当日だったぽいです笑

    • 6月19日