※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
住まい

広島市でフローレンスシリーズにお住まいの方、住み心地はいかがですか?…

広島市でフローレンスシリーズにお住まいの方、住み心地はいかがですか?
音や間取り、営業の方の印象、また値引き交渉は可能なのかなどなんでも構いませんので教えていただきたいです!

コメント

しまじろう

知り合いがフローレンスに住んでますが、フローレンスは防音がいまいちみたいで、下の階のおばさまに何度もうるさいと文句言いに来られたみたいで病んでました💦
活発な男の子2人だったとゆうのもあると思いますが、幼稚園でママ友に相談したら「フローレンスはねぇ」って言われたみたいです。
最近のはよくなってるかもしれないのでわかりませんが、一応参考までに💦

• ゆなっち

ゆなっち

返信が大変遅くなり申し訳ございません。
    やはりフローレンスは防音がイマイチなのですね💦
    そして上下左右、住まれる方にもよりますよね💦お子様がおられる家庭でしたら多少はしょうがないと割り切れるかもですよね。

• 6月30日

知人が住んでいますが、上の方と同じく防音面はいまいちらしいです😣苦情までは聞いた事ありませんが、子育て世代が多いので暗黙の了解?でお互い様なところはあるらしいです。

• ゆなっち

ゆなっち

返信が大変遅くなり申し訳ございません。やはり暗黙の了解がありますよね💦
    お子様がいるご家庭ならお互い様になりますよね💦
    コメントありがとうございます!

• 6月30日
みぃ

姉がフローレンスに住んでいます。
確かに上や横の音が結構すると言ってはいましたが、これはマンションならどこも同じかなと思います。
ランク的にはヴェルディやアルファスマートよりは上なので、悪くはないと思いますよ。
間取りも一般的な物かと思います。

• ゆなっち

ゆなっち

返信が大変遅くなり申し訳ございません!
    お姉様がお住まいとの事で!ヴェルディよりも上なのですか??それは知らなかったです!!教えていただきありがとうございました!

• 6月30日