※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

3人目の妊娠が分かりました。妊娠した日は5/1頃と考えられ、精子が3日生き残る可能性があります。女の子の可能性について皆さまのご意見を聞きたいです。

3人目の妊娠が分かりました!
ゴム無しは4/28日の1度です。妊娠したのはこの日のタイミングの結果だと思うのですが、予定日が1/22と診断され、逆算すると、妊娠したのは5/1頃と考えられます。
4/28に出された精子が3日生き残って妊娠となったってことですかね??
すると女の子の可能性は高くなりますか??
上2人男の子なので、女の子を希望しています。とてもとても気になって、可能性があるか皆さまのご意見を聞きたいです( ; ; )♡

コメント

げーまー

予定日は赤ちゃんの大きさで決まるので
まだまだわからないです😅
生き残るってことは男の子の
可能性高いですよね…?

2kids🎀mama r&n

確率は半々かなと思います😭😞当日でも女の子だった子もいれば授かり婚で4日前でも男の子だった友達もいるので。。女の子だといいですね!!