※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家でスリッパ履く方🙋🏻‍♀️スリッパどこのもの履いてますか?また、何足持…

家でスリッパ履く方🙋🏻‍♀️

スリッパどこのもの履いてますか??
また、何足持ってるか(来客用や家族の物はカウントせず自分が履くもののみ)、買い替え頻度や、洗濯される方は洗濯の頻度など、教えてください😌



いつも100均の200円300円するもの1足だけで、自分基準でそろそろ限界だなと思ったタイミングで買い替えて・・・って感じで割と数ヶ月〜半年くらいは履いてた気がするのですが、最近なんだか消耗が早い気がして・・・

そろそろまたスリッパ買い替えようと思うのですが、100均以外のスリッパを試してみようか…1足履き潰し型(笑)なので2足以上で履き回した方がいいかとか、悩んでます💭

コメント

eq

ユニクロです☺️
私も一足履き潰し型で
買い替えてます😊

ᓚᘏᗢ

私はしまむらとかで買ってます\^^/
汚れたり靴底?が擦れてきたり破けてきたら変えてます😂😂

まままり

冬はユニクロ、夏はニトリのメッシュのやつです👌
ユニクロのは990円くらい?でニトリのは600円くらいです!