※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父の日について!パパがめちゃくちゃ期待してます。笑 買ったものではな…

父の日について!パパがめちゃくちゃ期待してます。笑 買ったものではなく、特に娘がなにか(お絵描きとか?)してくれたものが欲しいようなのですが、何か父の日にいいアイディアありますか😂?プラ板にお絵描きとか?何かありましたら教えてください💦

コメント

ミッフィ

うちはまだぐちゃぐちゃにしかお絵描きできないので今年は手形にしました☺️

• ままり

ままり

わーかわいいです!インクとかどちらで購入されましたか😳?

• 6月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

ダイソーの普通の絵の具です🎨😊

• 6月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!早速ダイソー行ってきました😂♡

• 6月19日
パト子

プラ板にお絵描きしてキーホルダーつける!通勤カバンにつけれる!

• ままり

ままり

ありがとうございます!ダイソーでキーホルダー付きのプラバンあったのでそれも買ってきました😆

• 6月19日
おだんごかーちゃん

うちはいつも園で製作してくるのですが...
こんな感じで絵具や色鉛筆使って紙皿ポケット作ってきます😊(写真は拾ったもので母の日Ver.ですが...💦)
主人的には毎年決まったもの・何が貰えるかわかりきってるのでサプライズとかじゃないですが長女の時からずーっとコレクションしてますよ😊嬉しそうです。

• ままり

ままり

画像もありがとうございます🥺こんなクオリティ高いものがあるんですね😳すごい👏ずっとコレクション…いいですね✨素敵です😆参考になりました🥺!

• 6月19日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

真ん中に家族写真とかでも良さそうですね💓

• 6月19日
からあげ

おまめさんが画用紙で
旦那さんの顔の土台を作って
娘さんに目と口を画用紙で
作ったのをのりで
つけてもらって
髪の毛はクレヨンで描いてもらう
っていうのを
園で娘がやってきましたよー🙋‍♀️

• ままり

ままり

おー😳すごい!全く思いつかなかったです!それならちゃんとしたパパの顔ができそうです😳✨

• 6月19日