
お子さんの成長について、ズリバイからハイハイへの移行時期やお座りの安定について気になることがありますか?
お子さんがズリバイ始めてどのくらいでハイハイ始めましたか??
今なかなかしそうで出来ない期間です😅
ハイハイはお座りが安定しないと出来ないものなんですかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 4歳5ヶ月)

m.k08
1ヶ月以上先でした!
お座りよりハイハイが先の子もいますよ💡 うちの子はズリバイとお座りがほぼ同時→ハイハイでした😊

☺︎
ハイハイとお座りほぼ同時期
でした👧🏻
娘はズリバイせずにいきなり
ハイハイでした😂

はじめてのママリ🔰
上の子はズリバイなしで6カ月でハイハイ(翌日にはつかまり立ちと伝い歩き)、おすわりは11カ月でした😊下の子はズリバイが5カ月、おすわりが6カ月、つかまり立ちと伝い歩きが7カ月、ハイハイは1歳でした。

ちぴぴ
ズリバイは5ヶ月後半からしてましたが、ずーっとズリバイのままでハイハイするようになったのは8ヶ月からでした!もうこのままハイハイしないんじゃないかと思ってましたが最近するようになりました😅つかまり立ちの方が早かったです!!
うつ伏せから自分でちゃんとおすわりできるようになったのは7ヶ月です✨
コメント