※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまん
子育て・グッズ

娘が急におっぱいを欲しがり、ママから離れられない状況に困っています。同じ経験の方いますか?

突然のグスグスとママから離れられない

最近離乳食を食べられるようになって昼間の授乳回数が減ってきていたもうすぐ8ヶ月の娘。

ここ2、3日急にすごくおっぱいを欲しがるようになり、頻回授乳再開😂
そして、何をするにもぐずりまくりの抱っこマン!しかもママじゃないとダメで下ろそうとすると必死にしがみつき胸元や首が傷だらけです😭

どこか具合が悪い様子もないのですが、同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの息子もです😂
首、腕傷だらけです(´・д・`)笑

  • とまとまん

    とまとまん

    急におっぱいが恋しくなる時期なんでしょうか😂
    生理も戻っていないので授乳回数減らしたかったんですがまだ甘えたい時期ですよね😊

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいはどうでしょう🤔
    うちは完ミなんです💦😩
    そうだと思います!
    むしろ今から甘えの本番だと思ってます😂

    • 6月19日