※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり🔰
ココロ・悩み

安定期でも情緒不安定で、泣きすぎて心配。同じ経験の方いますか?外出できず乗り越え方を知りたいです。

今、安定期なのですがとても情緒不安定です😂
ちょっとした事でも嗚咽するほど号泣してしまう事があります

あまり泣きすぎても赤ちゃんに良くないだろうなーと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか??
コロナ禍でなかなか外にも行けず、こうした時期のうまい乗り越え方などあったら教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります笑
不安で不安で癇癪起こしてギャン泣きしながら旦那に当たってました笑

何もする気に起きなかったので私はもう一日中寝てました笑あとなにかする気になった時に近場を散歩したりしてましたよ☺

• のり🔰

のり🔰

コメントありがとうございます!
    私も外で旦那といる時に嗚咽レベルの大泣きしてしまって驚かれました(笑)

やっぱり体を休めると落ち着きますよね😘

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中ずっと泣いてました、暴れて臨月なのに家出したり(笑)
上の方と同じように私も散歩したり1人でカフェ行って気持ちを落ち着かせてました!
それだけで少しスッキリします!イヤフォンでガンガンに音楽かけて私はhiphopが好きなのでノリノリで歌いながら😂
自分がこんなにメンタル弱いと赤ちゃんも悲しいよな、ごめんね、って思ってましたが産まれたらまぁおおちゃくい元気な子だったので今は自分の事を第1に考えてあげてください😊

• のり🔰

のり🔰

泣きたくなりますよね…家出もされたんですね(笑)

私も赤ちゃんにごめんねって思いながら泣いてます😂
    自分なりのリラックス方法を見つけてみたいと思います、ありがとうございます✨

• 6月19日