※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

朝に温めた牛乳を子供が飲み残し、後から旦那があげた。食中毒の可能性は?24℃の部屋。旦那の発言に不快感。

子供に今朝の8時頃少し温めた牛乳の飲み残しを9時過ぎ頃旦那さんがあげてしまいました。食中毒やお腹壊す可能性ありますか?部屋は24℃くらいです。何かあったらどうしよう…と言っていたらキレ気味で「腹壊すくらいでしょ」って。酷い言い方😓まだ話せないのにお腹壊したら可哀想だし世話するの誰だよって言いたいです。

コメント

はじめてのママリ

1時間ぐらいじゃ全然問題ないと思います😅💦
半日や1日30℃ぐらいの部屋に置いといた訳では無いならそこまで気にしなくてもいいと思います😥

• ★

ありがとうございます。この前食中毒のニュースも見たり今日は部屋の湿度も高いので心配になってしまいました😓💦

• 6月19日
km

一時間くらいなら大丈夫かなとは思います。
でも旦那さんの言い方は腹立ちますね😞牛乳飲んでお腹壊したらかなりしんどいですよね。心配するのは当たり前です😭

• ★

ありがとうございます😢お腹痛いとかも言えないので可哀想ですよね。言い方にすごく腹立ちました💦「飲ませてあげて」と言ったと怒って言われましたが私言ってないのです😓愚痴まですみません😔

• 6月19日
ぴよこ

1時間くらいなら、あえて飲ませることはしませんが飲んだところで問題ないかと🤔
たしかに牛乳などは常温で1時間放置すると菌が増殖するのはしますが、もう1歳半過ぎてますし大丈夫だと思いますよ😊
私は気にしません!笑

• ★

ありがとうございます。朝ちょっと口にしたので菌も増えてるだろうし大丈夫かなと心配してます😓

• 6月19日