※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那の家族がみんなすごく仲良しなんです。うちの実家族もみんな普通に…

旦那の家族がみんなすごく仲良しなんです。
うちの実家族もみんな普通に仲良しなんですけどとにかく旦那の家族は仲良しなんです!

3兄妹で全員成人しているんですけど、例えば義妹が彼氏とディズニーランドとかに出かけたらその2ショットを旦那の両親や旦那に送ってきたりします。
女の子ならありえるのかな?とも思いますがそれ以外にも、旦那が旦那の両親と3人でいちご狩りに出かけた時に自分の親の写真をスマホで撮って今もそれが保存されていたり…
他にも色々ありますがうちの家族は遊びに行く話をもししていても写真なんて送らない、ましてや彼氏との写真なんて絶対に送らないので仲が良すぎてびっくりです😳

家庭によって考え方が違うのは承知の上なんですが客観的に見てどう思いますか?

コメント

ままり

めっちゃいいと思います!
息子もそんなふうに育てたい😂

私自身はどちらかといえば旦那さん寄りです!

あーか

我が家では普通のことです( ´ω` )/
周りにもそういう家庭の子も多いので仲良いんだなって思うくらいです💡

• あーか

あーか

兄弟で飲んでて、彼氏もそこに混ざるとかも全然ありました!

• 6月19日
ママり

全然普通だと思います✨✨😁

かなた

私的には普通かなと思いますよ☺️
旦那の家族も同じです💡
義弟夫婦の結婚記念日のランチ写真とかも送られてきますよ。

ママちゃん

彼氏との写真を送ったことはないですけど、もう結婚前提とか家に来たことあるような彼氏なら写真送る人もいるかと思います🐥
親の写真も私のスマホで撮ったら、親に送ったあと別に消したりしません😀
お話を聞いて仲いいな〜とは思いますが、ヤバい引くわ〜というレベルでは全然ないです!(笑)

ママリ

うちも旦那さん系です🤣
私が26で弟と妹は双子で22歳です。双子って所でも周りより仲良しなのかな?とか思います笑
妹は彼氏とのプリクラとか誕生日お祝いしたとか家族(父以外)にLINEしてきますし、私も土曜日は旦那が仕事だと必ず弟に連絡して私、子供、妹、弟で出かけたりしてます🤣
弟と妹は母と2人で旅行にも行きますし周りからも仲良いと言われます。
うちの兄妹はまだ結婚してないからこれが可能だと思いますが、(弟は彼女もいません)家庭をもったらもう出来ないだろうな~と少し寂しいです😭笑
自分の家族だからいいですが旦那の家族が同じ感じなら私はきついです笑

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

旦那が両親と縁切ってて
義両親はいないのですが、
わたしの家族でならめちゃくちゃ普通です😂💕

兄姉が旅行行った写真とかり
両親から回ってきたりします(笑)
わたしも旦那との写真送ります☺️

昔から包み隠さず両親に色々言うタイプなので彼氏の写真とか送ったりしてました!

Nina

私はちょっとビックリしました🤭
旦那と両親だけでは
ほとんど出掛けないです😅
私は両親と仲良いので
写真とかメチャ送ります!
なので義妹が写真送るのは分かりますが…
旦那は基本送らないですし
用事のある時しか関わってないです💦

みー

なんとなく分かります😂 旦那の家族は、旦那が小さい頃から、家族だけの旅行をかなりしてたり、その分絆な深く、他人はその中に入りずらい環境です😣 結局会っても、姑がその時の話など、私が会話に混ぜれない状態だし😥 結婚当初、一度一緒に泊まりがけで行きましたが、「~行ったよね〜」とか「あの時は~」とか前の話ばかりで私としてはつまらなかったです😥 私の家族もお互いの写メ送ったり、みんなでどこかに行ったり?って特にないので、育った環境の違いを本当感じました😂

私の実家もご主人と同じ感じです🌷

その都度どころかほぼ毎日のように母と妹と
連絡取り合っていますし(父はいません)
何かあるごとに写真も送り合ってます。

昔から友達親子のような感じなので
今でもそれが続いているようなものです🐈

うちもそんな感じですけど特に変だとは思わないですね!
最初はたまにびっくりしましたけど素敵だなぁって思います😊
旦那の家族に慣れてきた頃うちの両親に旅行で撮った写真送ったら笑われました😂なんだかんだ飾ってくれてますけど😂

れの

みなさん質問に答えてくださりありがとうございました!

自分がそこまでする家庭じゃなかったので驚いていましたが結構同じような方いらっしゃって特殊じゃないんだと分かりスッキリしました😊