※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
サプリ・健康

旦那が交通事故に合いました。怪我や痛みは全くないと言っておりますが…

旦那が交通事故に合いました。怪我や痛みは全くないと言っておりますが念の為に病院に行こうと思ってます。その場合交通事故に対応してる接骨院などにかかった方がいいですか?むち打ちになってるかもしれないなら整形外科の方がいいんですかね?すいませんが経験ある方コメント下さい(_ _*))

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は相手の保険屋と連絡とりどこに行くか決まったら教えて下さいと言われたので伝えてから病院いきました。
整形外科です。

ありさ

うちの旦那もこないだ事故りました😅
とりあえず整形外科の病院に行きましたよ!
保険の具合もあるので保険会社に連絡はしてました!

はじめてのママリ

頭は打ってないですか?
事故をしたら脳外科と整形外科になります。総合病院とかだと両方まわれます。
全く頭を打ってなければ整形外科だけでいいと思います。
とりあえず保険会社に事故をしたこと、病院にかかることを連絡する必要があります。

たろちん

ご丁寧なコメントありがとうございます😊保険会社からは1週間以内に病院行くように言われてました(^_^)土曜診療してる整形外科に行ってみようと思います!