※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

どうすればいいと思いますか?または、同じようなことあった方教えてくだ…

どうすればいいと思いますか?または、同じようなことあった方教えてください!

住んでるところがアパートの二階なんですけど、ベランダから虫撃退スプレーを落としてしまいました😫

上からみたら、草が生い茂っててどこに落ちたのか見えず💦

放置しようかと思ったんですが、あまりないかもですが夏場の暑いときにスプレー缶とか爆発したらやばいなと💦

管理会社に電話したほうがいいですかね?💦

外からも見えなくて取れず、一階のベランダからの見えなそうです。

コメント

ワーママ🌻

その落ちたところには入れないようになってるんですか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんです!入れないんです🥲
    鍵がかかっていて💦
    やはり連絡入れたほうがいいですよね🥺

    • 6月19日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    だったら電話ですね💦

    • 6月19日
きなこ⭐︎

生い茂ってるレベルにもよりますが、入れそうならまずは自分で探します💡入れなさそうなら管理会社に相談します!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    入れないんです😭
    そうですよね💦電話します🥺

    • 6月19日