※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

陣痛らしき症状が5時間続き、病院に連絡。間隔が縮まらず、痛み増す。茶色いおりものも出ます。



陣痛らしきものが始まり、5時間が経ちます!
病院に連絡をし、おそらく陣痛だから感覚が5〜6分くらいになったらまた連絡するように言われました。

その後から、間隔が縮む気配がありません😭😭
痛みは少しずつ強くなってるような気がします。

鮮血ではありませんが、茶色いおりものも頻繁に出ます!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい♡ドキドキですね!
無事に出産できますように★

  • さくら

    さくら

    お腹を下してしまったみたいです、陣痛なのか下痢なのか痛みの間隔が分かりません😂

    • 6月19日
ままみ(36)

陣痛の始まりで下痢っぽくなることありますよ😊

歩いたりスクワットしたり腰回しすると、陣痛も進むかもしれません!

私は思い切り家の掃除や家事していました😁

  • さくら

    さくら

    動いてた方がいいんですね!
    腰回しめちゃくちゃ効きそうです😳笑

    • 6月19日
ワーママ🌻

私も痛くて横になってたら
全然陣痛進まなくて
病院行くために準備して動いてたら
どんどん陣痛進みました😂

  • さくら

    さくら

    動くのがいいんですね🥺
    動ける時は動く!を頑張ります!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね?
わたしは3日間続きました😨
感覚がバラバラ、なかなか短くならない場合は
前駆の可能性があるので
寝れるタイミングで寝ておくと◎

  • さくら

    さくら

    3日間続いたんですか😱
    寝て体力つけるのも大事ですね🤔

    • 6月19日