※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬のタイミングについて。生理不順の為、検査をするタイミングが分…

検査薬のタイミングについて。
生理不順の為、検査をするタイミングが
分かりません。
5月の時点で生理+不正出血が
計3回あり(薬の副作用による高プロラクチンの数値が一時的に高くなった為)
服用を止めました。
6月に入り、3日と4日と6日に仲良ししました。
現在、軽い吐き気ムカムカする、腹痛、
だるい、1人目妊娠時にあった皮膚瘙痒症
があります。

妊娠の可能性は極めて低いと感じてますが、他の方の意見をお伺いしたく投稿させて頂きました( ´•_•。)
予測でもいいのでどなたかコメント頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

不順でも最終タイミングからしたら妊娠していればもう検査薬反応しますよ〜!
最終タイミングから10日で反応ありました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?!😭
    そんな風に言って頂けたら検査する勇気が少しでました!
    旦那から無駄だから検査薬するな!!って言われてしまっていて😢

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ最終タイミングから約2週間で今真っ白なら可能性かなり低いです😅💦気になるし早く検査薬したいですよね💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干いつものPMSなのかもって気持ちのが強くて😞期待するだけいつもガッカリするので泣

• 6月19日