※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokって夜も通知来ますか?最近旦那のiPhone、夜中にTikTokから通知が…

TikTokって夜も通知来ますか?

最近旦那のiPhone、夜中にTikTokから通知が入ってます

ロックかけてるので内容はわかりませんが昨日は10時半に寝ました

朝アラームがうるさくて旦那のケータイのアラームを私が止めるのですが最近あまりにも毎回通知来てるのでdmでもしてるんじゃないかと疑ってしまって、、

TikTokで女の子が踊ってる動画をiPhoneに保存していてケンカになったことがあって(パンチラみたいなもの)、それ以来しばらく通知来てなかったのですが最近また来るようになりました

コメント

たんたんmama 🐰💜

フォローしてるひとが投稿したら
通知きますし それが夜中なら夜中に通知来ます!
もちろん、DMでも通知きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    そうなんですね、、逆に、フォローしてる人の投稿でもdmでもない通知が来ることもありますか?
    やってないのでわからないのですが、例えば、おすすめみたいな、💭

• 6月19日