※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
産婦人科・小児科

大塚産婦人科の院長先生と合わなくて困っています。他の先生は良いのですが、院長先生の言葉がキツく感じます。他の先生を指名することは可能でしょうか?

北九州市の大塚産婦人科の通っている方また通われてた方いらっしゃいますか?
どうしても、院長先生と合いません。
もう一人の常勤の先生と非常勤の先生はいいのですが、、
院長先生の言葉がキツく感じています。
通われてた方は感じたことないですか?
常にもう一人の常勤の先生を指名したいですが、そういったことって可能なのですか?
やはり我慢するしかないですかね、、

コメント

A

通ってましたがキツいと感じたことはないです💧
曜日によって先生が違うのでその曜日に通われるといいとおもいます‼️
産婦人科に貼ってありますよ🥺

• つくね

つくね

お返事ありがとうございます!!
    新しい月の分が載ってないので、いつも院長先生だったらどうしようと不安で、、
    今回も次の検診が2週間後だったので次の先生の紙が載ってなくて😣😣
    診察自体は優しいのですが、最後に何かありますか?と言われたときに例えばお腹が張って痛いです。と伝えると今の時期は張ってくるのは当たり前。他に何かある?みたいな感じで言われてしまって私が馬鹿な質問してしまったのかな?機嫌が悪いのかな?と思うことが毎回あって😣

• 6月19日
ay

もう解決済みでしょうか?💦
私も今現在、大塚に通ってます🙌
おじさん先生って草野先生ですよね?😂
すごく優しいですよね😊
一人目の時も草野先生に診てもらっていました✨
院長先生は私は一回しか見てもらってませんが、ちょいちょい言い方がキツくて、うーん😓てなりました(笑)

• つくね

つくね

草野先生です😍✨
    すごく優しいですよね🤗
    次回の検診の時の先生がまだ決まってなかったので草野先生がいいと伝えたら草野先生の日を教えてもらえました✨✨
    院長先生は言葉がキツイし、非常勤で来ている院長先生の弟?は全然喋らないし、不安になって草野先生指名で行くことにしました🤭

• 7月18日
  • ay

ay

草野先生だったら安心です🙌よかったですね😊✨
    私が一人目の時は緊急帝王切開になったのですが、確か前の院長先生が亡くなられたばかりで、弟先生に対応して頂きました💦お兄さんの方はこの時はまだ居られませんでした💦
    時折ですが話しかけて下さって、口下手な方なんだろうなと思ってました😂笑

• 7月18日
  • つくね

つくね

検診行くときも草野先生のところは予約結構いっぱいなので人気なのかな?と思いました😣✨✨
    院長先生がキツイと思っている方が私だけじゃなくて安心しました😭

• 7月18日
  • ay

ay

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    草野先生、優しいから安心できますもんね🙌
    私も今通っているので、つくねさんともしかしたらお会いしてるかもですね😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 7月18日
  • つくね

つくね

本当ですね😍✨
    会ってるかもしれないですね♪♪
    お産も草野先生にかぶったらいいな〜っと思ってますが、さすがに運ですもんね😣😣
    お互い残りのマタニティーライフ楽しみましょうね❤

• 7月18日
うーたり

私が通っていた4年ほど前は、玄関に曜日と担当医の名前の書いた紙が置いてあったと思いますが、今は変わったのかな💦
ちなみに当時の院長先生は違う方に変わったと聞いたのですが、当時の院長先生はちょっとキツかった気がします💦💦

• つくね

つくね

紙は玄関に置いてますが、月をまたぐ場合が先生が載ってなくて😣
    今は息子が院長になっていて兄が院長、弟が非常勤、声の大きくて優しい人が医師ってゆう感じになってます💦

• 6月20日
あん

期間があいてしまったので解決済みだったらすみません😣💦
わたしも初期の時に通ってましたが、医院長先生が若かったのが苦手で病院変えちゃいました🥺ྀིもうひとりの先生は優しくて感じのいい先生ですよね!!

• つくね

つくね

お返事ありがとうございます😍
    現在2週間検診になったので院長先生かぶらないようにしてます(笑)
    同じ思いをした人がいてよかったです😢
    おじさん先生すごくいいですよね!!
    院長先生は順調です。って言ってくれて、おじさん先生は元気だね〜何も問題ないからね〜って言ってくれます。
    同じ順調って意味でも、やっぱりおじさん先生の言葉の方が自分の精神面でも安心できます😢

• 7月8日

昔の質問にすみません😂
私も1人目大塚で産んで、今も大塚です☺️
草野先生ほんっとに最高ですよね😭
あの、
大丈夫ですから☺️
に何度救われたか😭

娘の出産の時、草野先生じゃなかったらどうしよー😭と思ってましたか、いよいよ産まれる!って時に寝癖のついた草野先生が登場してくれて心底安心しました😭笑

元気な赤ちゃん産んでください♥️!

• つくね

つくね

妊娠おめでとうございます😍✨

本当そうです!!!
    草野先生の言葉に救われます😢
    前回稽留流産して、その時も草野先生が対応してくださいました。
    そして今回、ぜーーったい今回は大丈夫だからね!!っと言われ何度涙流したことか🥲
    本当草野先生には感謝しかありません😢
    独立してくれないかな〜っと思ってしまうくらいです😣😣

寝癖のついた草野先生🤣
    立ち会いの先生が院長だったらどうしよ〜と不安になっています(笑)
    希望が取れたらいいのに。と思っています(笑)
    草野先生に当たりますように😭😭

• 8月12日

退会ユーザー

私も繋留流産してて、草野先生が手術して下さいました😭

今日大塚で胎嚢確認できました!😭勿論草野先生にみてもらいました😂
    来週心拍確認出来るといいな、、、

• 8月12日
  • つくね

つくね

草野先生は前回は流産の話しが少し出ていて今回全く出なかったので、長年の経験から分かるのかな?って思いました🤔

カレンダーみて草野先生を選んでますか??

• 8月12日

退会ユーザー

はい!あとホームページに先生が誰か分かるのがのってますよ😍

• 8月12日
  • つくね

つくね

1ヶ月検診になるとカレンダー更新されないので不安になりますよね😢😢

• 8月12日

退会ユーザー

カレンダー更新が若干遅いんですよね😭もうそんな時は電話で聞いちゃってましたよ私😂どんだけって感じですけど😂

• 8月12日
  • つくね

つくね

本当ですか😳😳
    でも安心できる先生の方がいいですもんね🤭✨✨
    先生の相性って大事だと思います!!!!

• 8月12日

退会ユーザー

多分院長も悪い人じゃないとは思うんですけどね、、、😭
    上の子の時の院長は今の院長の弟で、イケメンでしたよw

• 8月12日