※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
住まい

マイホームブルーです。最初の提案してもらった間取りにすれば良かった…

マイホームブルーです。。。
最初の提案してもらった間取りにすれば良かった。。
そうしたら洗面脱衣所も3畳とれて、化粧できるスペースもとれてLDK20畳も取れて。。。
寝室を1階に持ってきたいがために、洗面脱衣所2畳、スペースも無くなり、LDK18畳。。。

後悔しかありません。。。
こういった後悔、どう乗り越えたらいいのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

18畳2畳でも不便ないですけどね😊
寝室を1階に持っていきたいという願いが叶ったのならそれがベストだったんですよ!

はじめてのママリ🔰

逆に2階はどのように使われているんですか??
狭くした分のメリットがあると思うので、そちらを存分に活用するしかないかなと☺️

ままり

1階寝室良いと思います!夏は涼しいので^ ^!