※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

姉3歳と弟0歳(あと数ヵ月後に産まれる)で小物リンク(市販でもハンドメイ…

姉3歳と弟0歳(あと数ヵ月後に産まれる)で小物リンク(市販でもハンドメイドでも可)するならどんなものがいいでしょうか?
友人の下の子の出産祝いに考えています。
ヘアアクセ+スタイが無難でしょうか?
お姉ちゃんの方は移動ポケット(子供が腰によくつけているやつ)とか、小さなポシェットとか、ポーチ(コップ入れみたいな巾着?)とかも考えたのですが、あまり使わないですよね?💦(幼稚園に行っていますが、きっと園で使うものは幼稚園ごとに指定があるでしょうし💦)
でもヘアアクセも、髪は肩くらいでいつも結んではいますが、髪の量が少ないのでアクセらしいアクセが付けれなさそうで😢(実際にいつも黒い細ゴムで、たまーに飾りピンしてるくらいです)
下の子のスタイもなんだかありきたりな気がしてしまい………

友達になったばかりで私も今後出産を控えており、相手に気を遣わせたくなくてあまり大袈裟にしたくないので、お洋服はやめておこうかと思っています。
でもお祝いはしたいです。

なにかアイデアがあればお願いします!

コメント