※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那とのレス(私の方が性欲が強くて、旦那に拒否られまくってる)…

昨日、旦那とのレス(私の方が性欲が強くて、旦那に拒否られまくってる)で相談した者です。昨日は温かいご回答ありがとうございました!

昨日相談させていただき、レスの虚しさに自分なりに心に折り合いをつけた結果、旦那とのイチャイチャで性欲を発散する期待を諦めることにしたんです。
旦那が求めてこないなら、私も求めなければいいじゃない。
そんなこんなで、旦那に対して期待感を消したら、逆に心が軽くなりました。そして期待感を消すと、一周して私の方がボディタッチなども煩わしくなってきました。
今日、旦那からの軽いボディタッチを断ったのですが、そこである事実が自分の中で判明したんです。
「断る側は、こんなに気楽だってこと。」
私が今まで必死に求めて、拒絶されて、虚しくなったり泣いてたりする傍らで、旦那は今までこんなに気楽だったんだなーと目からウロコでした。悲しいですけど、断る側って、ほんとに気分が全然違うんだなーと、なんか笑えてきました。
あとは上手な性欲発散方法を見つけるだけです。何かいい方法があったら、募集中です。(不倫はNGで)

コメント

すみません、なんの解決にもならないのですが、全く同じでどうしよう!って思ったら子どもの年齢も一緒でした😂笑
私も今は求められてたことを思い出していつか後悔しまくれ!って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!なんだか勝手に仲間意識感じちゃいました😂笑
    しかも子供の性別も同じですね 笑
    ほんとに、断られる側の気持ちを思い知れって感じです😤
    当分、この態度は軟化させたくないなーと思ってます(決意)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

途中からすみません💦
はじめてのママリさんとみーさんと子供の年齢と性別も同じで悩みも同じで共感します🥺
ただ私の場合、断られすぎたり、義両親と色々あった際の夫の対応諸々に嫌気が差し、はじめてのママリさんと同じく、ボディタッチも側に居ることさえ嫌になりました。
今は夫がシたそうでも、全て断ってますし、むしろシたくもありません。
人間、断られ続けると期待しなくなり涙も枯れ果て、嫌いになるんだなと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の文章がリアルで切実すぎて分かりすぎて辛いです😭
    世の中の仲良し熟年夫婦は、まだ肉体関係がお盛んなのだろうか...
    それとも、それ以外でお互いの心を埋める何かがあるのか、そこが今気になってます(^_^;)

• 6月19日

私も同じ感じでした😵😵

1人でおまちゃを使用して発散とかですかね🤔?
女性用風俗とかは、衛生面が気になりますし浮気に入る方もいるとる思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はもうおもちゃは持ってまして.....笑
    しかしですね、1人で発散すると、それはそれで返って虚しくなるというか...。
    女性用風俗、実は検討したのですが、やはり衛生面がとても気になります。特に、将来的に第2子を検討してるので尚更...。性病が怖いです 汗

• 6月19日
にゃんこ

めっちゃ共感です!思わずコメントしました😊
私も今まさに同じ状況です!

そっか!!!諦めれば気が楽になるんですね😊もう旦那には期待しないことにします!
今から!!!
なんだかスッキリしました!ありがとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この投稿のご回答から、レスで悩んでる人は多いんだなーと思いました。
    ここの掲示板で励まされて、少し惨めな気持ちが和らぎました😭
    SNSって偉大です。

• 6月19日
はじめてのママリ

わたしも同じです😭😭今まさに断られて泣いて大喧嘩、、眠れずママリ読み漁ってました😭😭😭
毎回言われるとプレッシャーやわと言われました。。私からの誘いが、私との行為がプレッシャーって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️風俗は行くくせにーーー‼️
今日のことで全部吹っ切れました‼️今日で悩むのも期待するのも、もう辞めようと思います。。。
私も早くその領域に達したいです🥺🥺🥺🥺笑

• にゃんこ

にゃんこ

横から失礼します🙇‍♀️
    私もまさしくいちごさんと同じでした😭
    めっちゃプレッシャー感じて嫌だって言われました💦でも期待するからその分ショック受けるので、期待しない!!を心掛けるようにします😱
    この先、何年我慢しなきゃって思うと気が重いですよね💦人間の三代欲求の一つがなくなってしまったので、ストレス貯まりますよね!これからどうやって解消するか考える事にします😫
    お互い頑張りましょう😊

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレッシャーってなんやねんって感じですよね😭😭😭何年も前、旦那がお盛んだった頃は寝てても眠くてもやる気なくても付き合ってあげてきたのにお前なんなん?って感じです👎
    そうですよね、今まではずっと今日あるかな?って期待しちゃってたからショックで旦那が寝た後毎日泣いてました😭😭
    まだ20代後半、周りみんなお盛んな話聞くとつらいです🤣🤣笑 わたしもダンナに抱かれたいーーー🤣🤣🤣🤣🤣笑
    旦那っていうところが私は重要なんですけど、あちらは風俗のお姉さんで満足できるみたいでそれも悔しいです‼️‼️
    頑張りましょう、、、😭😭😭なんか元気でました、、、ありがとうございます😭😭😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性側から求めるってだけで恥ずかしいのに、それを断られたら、もうプライドがズタズタというか、そんなに自分は魅力ないのかって惨めというか😞
    自分は、結婚までお付き合い期間が10年近くあって、その間も私が断られて泣いて...みたいなトラブルが何度かあったので、10年以上経って今更、やっと諦めることができました...😂
    でも、3年後ぐらいに2人目欲しいので、「ヤらなくてもいいから機能は維持しといてね」って言っときました🤣涙

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年‼️私はここ数年でこんなに悲しいのに10年なんて😭😭😭😭
    うちはもう絶対に子供は産まないので子作りのためにっていう理由も使えないです😅😅😅 
    もう期待するのを辞めようと思うのでなんでって悩んだりしなくていいし、少し楽になりそうです☺️☺️☺️
    おんなじ悩みを持つ方とお話しできて元気がでます😭😭ありがとうございます!

• 6月20日