※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が変わった症状があり、妊娠している可能性があるか心配です。

生理が来たのに妊娠してたって人いますか?

今回の生理は1日目いつもより少なく、2日目いつもより多く、3日目いつもより少なく、4日目ほぼ終わりかけで少ししかつかない(いつもは7日ほど)5日目もう終わったと思った、6日目なせがうっすらピンクの織物、7日目着かない。って感じでした!

そして、今回体調があまりよくなく、今日も急に吐き気が出てきて横になってます💦

体調がもしや?と思った部分あったのですが、2日目の量であ!これは生理やな!と思っていましたが、今日の吐き気で、んー?もしかしてあんな感じでも妊娠してる可能性ってあるのかな??と疑問に思い質問させてもらいました!

コメント

ままり

自身の話ではないですが、生理だと思っていたのが着床出血だったという方は稀にいるみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしもその話聞いたことあってもしかして!?と思ったのですが、2日目ほんとに大量だったので、同じ方いたら確信が持てるかな?と思って聞いてみました☺️
    検査薬したら出ますかね?😳💦

• 6月19日
  • ままり

ままり

着床後2日くらいで反応が出るみたいなので、妊娠している場合もう反応するかもですね☺️

• 6月19日
Sheeta

おそらく着床出血ではないかと🤔
吐き気はつわりだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血が生理みたいだった方がいるって聞いたことあるので、もしかして!?と思ってこちらで聞いてみました!子どもが一人いるのでつわりは経験済みなのですが、生理並の着床出血は経験してなくて💦
    検査薬したらもう出る時期なのでしょうか?💦

• 6月19日
  • Sheeta

Sheeta

たぶん検査薬したら陽性が出る時期だと思います🤔

• 6月19日
ママリ

この時は妊娠されてましたでしょうか?