※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
サプリ・健康

産後1ヶ月と一週間が経ちました。163cmで元々52kgだったのが2人目の臨月…

産後1ヶ月と一週間が経ちました。

163cmで元々52kgだったのが2人目の臨月には65kgまで太り、今57kgです。
1人目の時はすぐ痩せたのに2人目はなかなか痩せません。

完母なので健康的に痩せたいです。

最近は
気が向いた日だけ(週2.3日)1時間ほどウォーキング。
家でご飯を食べる時は脂肪燃焼スープでお腹を満たしてからご飯を食べる。
夜はお米を食べない。

を心がけています。

あと1ヶ月ぐらいしたら、産後ヨガにも行こうと思ってます。

たまに外食もするし、甘いものはなるべく控えてますがストレスにならない程度に食べています。

これだけすれば痩せそうですか?😭

産後ダイエットに成功した方、または失敗談でもなんでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぴ

ウォーキングいいと思いますよ!
私は産後2年でダイエット始めましたが
その時はお昼サラダとプロテイン
で仕事が営業だったのもあり
外歩き回ってました。
ちなみに夜は炭水化物抜きです
ダイエット始めて半年経った頃
には−4キロ、体脂肪率も3%
減っていました!
今は夜炭水化物抜いてるだけで
緩くダイエットしてます😆

ます

年齢によるところもあるかもですが…私自身はそれでは痩せないと思ってます。


なので私は産後は出産のダメージ癒えたらしっかり筋トレする予定です。

子供たちとその友達に体型でおばさんなんて言われたくないですからね(笑)

こんな私は筋トレおすすめします。