※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
家族・旦那

今日は旦那のことでご相談なのですが、普段いつも淡白で私に興味のある…

いつもお世話になっております!
今日は旦那のことでご相談なのですが、
普段いつも淡白で私に興味のある素振りをしない旦那なのですが、最近よくちょっかいを出してきます!
例えば
胸をツンツンしてきたりお尻を触ってきたり🤣

私は特に反応しないのですが、というかどんな反応すれば良いのかわからないんです😱

今日もキッチン立っているとお胸をツンツンしてきました。
いつも通りあまり反応をせず、「どうしたの?」と言って終わりなのですが、そのあと旦那に「どんどん反応が薄くなってくね。もう興味ないのか、夫婦関係は南極だなぁ」と寂しそうに言われてしまいました!笑

ちょっかいを出された時どんな反応をするのが正解なのか全然わかりません😭

子供達も普通にいるし💦💦

昔からわたしから誘うと気分じゃないとか断られた事が多々あり、私から誘ったりとかはもうしません💦

ずっと😘💋したりもしていません💦

やばいなーと思いながらもどうしていいのか全く分からず困ってます😱😱😱

同じような経験した方いらしたらお話し聞かせてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲🥺

コメント

まりこ

旦那さんはどんな反応を期待してるのでしょうね🤔

うちもキッチンに立ってるとやって来たり、
洗面所で顔洗ったり化粧してるとやって来ますw
意味もなくウロウロしてるので触りに来たとわかります😂
『なに?笑』と笑ったり、
やり返しますw

でも旦那さんの表現がユーモアありますね😊
南極だなぁという辺り面白いなぁと思いました。
『じゃあ南国にいく?』と言う返しはどうでしょう?笑

*maro*

コメントありがとうございます⭐️
本当にどんな反応が欲しいのか謎すぎて悩みます😭💦

もともと付き合ってる時から旦那はあんまりイチャイチャしたいタイプではないはずなんですよね🤔だから尚更謎です。
むしろわたしはイチャイチャしたいタイプでしたが、今はそうでもなくなりました!笑

逆転したんですかね?

まりこ

maroさんがイチャイチャして来なくなったので、来てるんじゃないでしょうか🤔
来なくなってしまい寂しくなってるのかなぁと。

でもそこで冷たくしたり、NO‼︎としたりすると、旦那さんのツンツン攻撃も無くなりそうな気がします💦

• *maro*

*maro*

そうですよねぇ💦
    わたしは嫌なわけではないので応えたいですが、どう反応したらいいのかがわたしも不器用でわからず😭💦
    ふざけて返せばいいんですかね?

• 6月18日
  • まりこ

まりこ

私はその時によって違うのですが、
    子供が起きてたら『子供がまだ起きてるでしょーが』北の国からの田中邦衛風に(古いw分かりますかね?笑笑)

気分が乗らない時は『なにw』とかやり返します。

気分が乗る時は『ベット行く?笑』です笑笑

ちょっかい出して、少し反応があった方が相手は面白いかなぁと思います😊
    どう反応してもいいと思いますが、笑顔で返すといいと思います♡

• 6月18日
  • *maro*

*maro*

わー!すごい上級者☺️👏👏
    ベットいく?なんで口が裂けても怖くて言えません(昔こちらから誘って断られたことが多すぎてもうそれが怖くて)が笑顔で反応頑張ります💪☀️

いろいろお話し聞いてくださりありがとうございます!まりこさんを見習います👍❤️

• 6月18日
  • まりこ

まりこ

ツンツンしに来てる時点でお誘いな気もするんですが、違うのですかね?🤔💦
    (うちの旦那はしたい時のアピール法なので苦笑)

いえいえ☺️
    それでは👋

• 6月18日
  • *maro*

*maro*

んーどうなのかわからないです🤣‼️ご無沙汰すぎて!笑
    もう、出産して次また子ども欲しいってなってから、排卵前後にいつ頃したい!と言ってしてたので!笑
    子供作るためにしかもうずっとしてないので、もう子供は打ち切りですしこのままレスになるのかなぁと思っていましたしなに考えてるのか謎すぎます!🥲
    きっと旦那も同じくわたしが謎なんでしょうけど😱

ありがとうございます😊🎈

• 6月18日