※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

息子のハーフバースデー撮影で、予約待ちの人気スタジオでしたが、撮影が早く終わり、機嫌が悪くなる息子に休憩を提案しても続行。サイトの案内との違いやデータ待ちの間に機嫌が戻ったことが残念。

ほんっとうにただのぼやきです😂
不快に感じられる方はスルーお願いします💦

今日は息子のハーフバースデーの撮影でした☺️
人気のスタジオで1ヶ月前から予約開放を待って
頑張って予約を取りました。
表情も豊かになってきたし、とっても楽しみにしてました✨

到着して衣装を2着選んで、私のヘアセットがプランに入っていたので私のヘアセットが始まり
その間に赤ちゃんの撮影始めちゃいますねー!と言われ、
旦那と子供だけ撮影の方に行きました。

まあ機嫌が良いうちにたくさん撮ってもらえるなら
ありがたいなと思っていたんですが
私のヘアセットが終わるころ、(15分後くらい?です)
撮影前半終わりましたー!と言われ、1着分終わっちゃいました😧

えっもう?!という感じで少しでも息子の撮影風景を見たかったなーと残念でした😭
せっかく50枚データ35000円で大金を払っているし
息子の頑張りを見たかったなーと、、。

私自身ヘアメイクの仕事をしているので、
自分でもヘアセット出来るのですが、事前に確認した時はヘアセット後に撮影を始めますと言われていたので、プランに入っているしせっかくなのでしてもらおうかな?と思ってしてもらった感じだったので、家でしてこれば良かったー!と思ってしまいました🥲


その後お着替えしてください〜と言われ、2着目になりました。
前半は割とニコニコしていたみたいですが
息子がめちゃくちゃ機嫌が悪くなってきてほとんど渋い顔。その後大泣きになりました🥲
少し休憩したり、10分だけでも寝たりするとすぐ機嫌が良くなるタイプなので少し休憩出来ると良いんですけど…

伝えたりしたのですが、そうですよね〜でも泣き顔も可愛いし前半ニコニコだったのでコントラストがあって良いですよ!と言われノンストップで続行でした。

結局お店に到着、説明、衣装選び、撮影終了までで
1時間ちょっとでした😣
明らかに巻かれている感じが…😭

他のお客様もどんどん来ていてバタバタしており
カメラマンさんも次の方に行っている様子。

サイトには到着からお帰りまでで3時間半ほどですと
書いてあったのに、撮影終わってデータ待ち、
帰りまでで2時間くらいでした😣
データ待ちの間に息子は機嫌を取り戻しニコニコしているし、こっちの表情で撮って欲しかったー!と悔いが残りました🥺

前半のデータも出来上がってから最後にはじめてみて
あっこんな感じだったんだと知りました。

有名店で、とっても期待していただけにちょっと残念に感じた撮影でした🥺
というシンプルにぼやきでした。。
長々と見ていただいてありがとうございました😭

コメント

初めてのママリ🔰

高いお金払うし ショックですよね🥺
動画だけでも撮れれば良かったですね🥲