※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiiitO◡̈
妊活

排卵日後から下腹部痛が酷くて眠れない状況です。同じ経験をしたことがある方いますか?

只今妊活中です(*^^*)!
先月高温期が1〜2週間続いていたのですが、その後生理が来てしまって…リセットでした:;(∩´﹏`∩);:
今月は排卵日ちょっと前に主人と仲良しをして排卵日にも仲良しをしましたが、仲良しをしてから1週間経過したあとぐらいから下腹部痛が酷くて、夜も眠れず…立っている事も辛いです…この様な経験された事ありますか?
カテゴリー違っていたらごめんなさい(*_*)

コメント

krn..7286

初めまして!
私もそうでしたよ〜〜💦💦先月💦😭
妊活していますが、仲良しした後だったのでもしや?と思ったら、生理来て(T_T)がーんって感じでした😭
娘を出産してから生理がキツくて大変です😑💦
ホッカイロでお腹を温めていたら、楽になったのでオススメです(^ν^)

お互いに授かるといいですね❤️

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

初めまして!コメントありがとうございます☺️
    同じ境遇ですね:;(∩´﹏`∩);:💦
    本当辛いですよね〜💦
    娘さん運転してる〜可愛いですね😍❤️
    ホッカイロですか!👀
    冬にしかホッカイロしてなかったので、買ってきてみます😳
    そうですね❤️お互い授かれる様に願っています…😌✨✨

• 9月12日
  • krn..7286

krn..7286

リセット、私も先月体験したので本当にショックでした。。
    娘の時もそうでした、でも授かった瞬間のあの感動は、リセットなんか忘れちゃうくらいでした(笑)

微弱陣痛が始まった時に旦那がたくさん買ってきていたのを思い出して、使ってみたんですよ!
    そしたら思いの外楽になりました!因みに、腰とお腹と貼り付けて使用しました😊
    腰と、お腹に小さい貼るカイロ二枚、真ん中に大きいカイロ一枚の計6枚使いました(笑)

• 9月12日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

分かります…😌💕
    私も実は一度妊娠経験あるんですが、8wで赤ちゃんの心拍が聞こえなくて、お空に行ってしまい、大人になって初めて主人と二人で声を出して泣きました😔
    でも、主人は諦めたくないし、絶対大丈夫!と妊活も積極的になってくれてるので、本当にありがたいです😌❤️
    貼るホッカイロの大を真ん中に貼ると、小さいカイロは横の骨盤に貼る感じですよね?🤔
    陣痛は経験ないので、今から考えると、怖くてドキドキします🙈💦

• 9月12日
  • krn..7286

krn..7286

そうなんですね。でも、お空に行ってしまった赤ちゃんは、前向きでいらっしゃる、パパママが今でも大好きですよ、きっと😊
    泣きたい時は泣いて、一緒の歩幅で歩んでらっしゃるんですね…😫
    なんかお話聞かせていただいて泣きそうです…😭
    旦那様が協力的だなんて、素晴らしい限りです(^O^)/✨ 奥様もですが、お二人ともいいご夫婦なんだなーと思いました😄❤️

そうですね!骨盤あたりか、少し下が痛んだのでそこに貼り付けました😊暖かくすると和らいだので😚👍

• 9月12日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

ありがとうございます…❤️
    なんか私もウルっとしてしまいました🙈💕
    私は全然です☺️至らない点ばかりでお恥ずかしい限りです💦💦
    でも、お褒めの言葉とっても嬉しいです…ありがとうございます😌
    明日からまた明るく前向きに頑張れます💪🏻😉
    分かりやすく説明頂きありがとうございます✨✨
    私のお話しまで聞いて下さって本当にありがとうございました💕

• 9月12日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

早速明日からホッカイロ購入し、試してみます😊👌🏻
    ベストアンサーにさせて頂きました❤️
    お互い妊活頑張りましょうね☺️💕

• 9月12日