※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ココロ・悩み

旦那の会社の人に家の写真を送られて不快な気持ちになりました。皆さんはどう思いますか?

今家を建てているのですが、旦那の会社の人に建築中の家をわざわざ探し当てられ、写真を撮って会社の人が何人かいるグループラインに送られました。あまり場所を知られたくなかったのですごく不愉快で嫌な気持ちになったのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

ミク

私も嫌です💧

私ならストーカー行為で会社に報告しちゃいます!

• みんと

みんと

気持ち悪いしストーカーの素質ありますよね笑

• 6月18日
ちび

すみません、ちょっと信じられないです😅
何がしたいんですかね?💦
おめでとうっていうこと?💦
私もすごく不愉快で、嫌です💦

• みんと

みんと

意味がわからないですよね!
    どーせ完成したら家呼んでーとか言ってくるだろうしどのみちバレたかもしれないですけどわざわざ建築中にいくか?って感じです🙄

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

不快です。
グループのりというか、本人は楽しいかもしれませんが、そこまでする労力が馬鹿馬鹿しいです。

• みんと

みんと

本当にその通りです。なにも関係ない他人のくせに何のために行ったの?って感じで目的が分からなくて逆に怖いです🤮

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

それは不愉快ですね。なんでわざわざそんなことするんでしょうか?みんなに知らせなければならないなにか理由があるのでしょうか?
面白半分でやっているのなら幼稚過ぎますよね。

• みんと

みんと

本当にそうなんですよ!私達のマイホームを面白半分の道具にしないで欲しいです💢

• 6月18日