※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
雑談・つぶやき

絶対絶対絶対無いけど(夫拒否)3人目いいなあ😭😭妊娠報告とか見ると余計に…

絶対絶対絶対無いけど(夫拒否)3人目いいなあ😭😭
妊娠報告とか見ると余計に欲しくなるな😭

コメント

ママリ

わかります!うちも夫は断固拒否!私も育てられないってわかってるけど、赤ちゃん可愛くてしょうがないです🥲まだ息子さん1歳1ヶ月ならめちゃくちゃ可愛いですね❤️

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    確かに私も育てられる気はしません😭が、赤ちゃん本当に可愛くて仕方ないですよね❤️
    まだ1歳なりたてで赤ちゃん感あって可愛いですが、新生児とか首の据わらない赤ちゃんをみると息子がデカく見えてしまいます🤣

• 6月18日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

うちもです😭😭😭😭😭😭
後10年若かくて経済力あれば欲しかったのが本音です😢
しかも、女の子育ててみたかったです😊

• チゲさん

チゲさん

同じくらいの歳の差ですね😌
    3人目の壁はなかなか厚いですよね😭
    女の子可愛いですが今は口が達者で喧嘩ばかり…すこし上の子嫌いになってしまってます😭
    私は同性きょうだいがいいな、と思ってたので同性で羨ましいです😌

• 6月18日
Y

分かります分かります😭
私も夫拒否なのでもう無いだろうなと思ってますが
もう赤ちゃん抱っこ出来ないとか考えただけでも悲しくなっちゃって😂
妊婦時代も辛かったですが
やっぱり憧れというか何か羨ましいと思っちゃいますね🥺💓

• チゲさん

チゲさん

はあー、すっごくわかります😭
    胎動感じれない、お腹の大きな姿もう2度と経験できないと思うと寂しいです😭体重管理とか悪阻とかあちこち痛いとかあんなに辛いのに🤣
    Yさんの息子さんは今6ヶ月なんですね❤️
    沢山抱っこして抱っこして赤ちゃん満喫してくださいね❤️

• 6月18日
3兄弟ママ♡

わかります〜😭
私も女の子が欲しくて4人目って思ってるんですが、旦那は3人で十分だからって…
いや、私も人数でいえば十分なんだけどやっぱり女の子が…と思ってしまいます😞
赤ちゃんや1〜2歳くらいの子が可愛すぎて出先などで見かけると変質者のようにニヤニヤ見てしまいます😂😂

• チゲさん

チゲさん

昨日は寝てしまいコメント見逃してしまいました、すみません😭
    男の子3人しかも双子ちゃん❤️もう絶対可愛いですね❤️!!
    1人だけで子ども作れたら最高なんですが🤣
    せっかくなら女の子も育ててみたいですよね!私は同性兄弟いいな〜と思うので3人目諦めきれません🤦🏼‍♀️

• 6月19日
  • 3兄弟ママ♡

3兄弟ママ♡

いえいえ‼︎
    返信ありがとうございます😊

1人で子供作れたら何人でも作っちゃいそうです😂
    チゲ鍋うどん。さんのところは3人目は男の子でも女の子でもどちらでも良いですね✨
    でもやっぱりパートナーが乗り気じゃないとどうにもならないですよね🥺
    うちは作る気はないけど、もし自然に出来たら仕方ないって感じなので、コンドームに穴開けて細工でもしようかと密かに企んでしまうくらいです😂

• 6月19日
  • チゲさん

チゲさん

同じく1人で子ども作れて養えるなら何人でも🤣
    男の子の可愛さに目覚めて男の子が欲しくなっちゃいます🥰🥰
    そうですね、やっぱり2人納得して授かりたいですし😢
    コンドームに穴はやばいです、バレたら怖いですね🤣
    でも気持ち的にはそれくらい欲しいですよね😭!!

• 6月20日
  • 3兄弟ママ♡

3兄弟ママ♡

実際には勇気がなくてそんなこと出来ないんですけどね😂
    気持ちはそのくらいという事です🥺✨

男の子可愛いですよね😍
    まぁでも、1人でも2人でも。男の子でも女の子でも。
    可愛く愛おしい子が自分の元にきてくれただけ感謝ですね☺️❤️

• 6月20日