※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルの副作用、どう乗り切りましたか?子宮内膜症の治療でルナベルULD飲…

ピルの副作用、どう乗り切りましたか?
子宮内膜症の治療でルナベルULD飲んで、合わなかったので子供を産むまで1年ほど飲んでいたヤーズ配合錠飲み始めましたがずっと吐き気がします😭
吐き気止めも貰ってますがききません😭
前はこんなに気持ち悪かった記憶がないんですけど、悪阻を思い出してしんどいです😰
寝る前に飲んでますが3時くらいに気持ち悪くて目が覚めて、我慢して我慢して結局吐いてます…。
辞めたいけど生理も排卵痛もしんどくて葛藤してます…。
皆さんどう乗り切ってますか😭😭

コメント

ちいこ

経産婦さんですしミレーナ入れるのはどうでしょう😣治療目的なら保険がきいたはずです!

  • ママリ

    ママリ

    ミレーナって吐き気とかないですか?
    ピルも吐き気ないよーと言われながらめっちゃ吐くんでミレーナも?と不安です😂💦

    • 6月18日