※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこさん
家事・料理

洗濯物の洗剤と柔軟剤はなにをつかっていますか?4歳の子どもと1ヶ月の赤…

洗濯物の洗剤と柔軟剤はなにをつかっていますか?

4歳の子どもと1ヶ月の赤ちゃんがいます
今、サラサのジェルボールを使ってますが
なにかおすすめのものがあれば教えてください🙏🧡

コメント

咲や

ファーファの香りのない洗剤とファーファストーリーの柔軟剤を使っています
柔軟剤は赤ちゃんもOKらしいです
妊娠中で洗剤の匂いがダメになり、香りのない洗剤にしましたが、梅雨時で洗濯物が匂うので、抗菌作用のある柔軟剤使用することにしました😣
香りのない柔軟剤もありますよ

• にゃんこさん

にゃんこさん

ファーファ使ったことないけどあかちゃんOKなんですね🥰

梅雨時は臭いますよね😂
    乾燥機欲しいなぁと毎年思います(笑)

• 6月18日
ゆな

我が家はアタック3Xとフレアフレグランスのフラワー&ハーモニーです!新生児期〜洗剤が無くなるまではは赤ちゃん用洗剤のみで洗っていましたが、平気そうなので大人と一緒に洗っています💦保育園の先生にも服に名前が消えてしまっていても◯◯くんの良い匂いで分かりました❤️と言われています😅

• にゃんこさん

にゃんこさん

返信がおそくなりました

わかります!笑
    保育園の先生ってにおいで覚えてくれてたりしますよね😆

上の子のときいつから大人と一緒やったか覚えてなくてとりあえず落ち着いたのが、さらさとラボンのピンクになりました😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ランドリン使っています🤗
赤ちゃんにも使用可で、匂いもいいですよ🥰

• にゃんこさん

にゃんこさん

ランドリンいい匂いですよね!😊
    白いやつ使ったことありますが他のも気になってて何色つかってますか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白です❤️
    他のも使いたいんですけど、白から抜け出せてないです😂

• 6月19日