※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

美容院緊張する方いらっしゃいますか、、?😂長年通っている美容院なんで…

美容院緊張する方いらっしゃいますか、、?😂
長年通っている美容院なんですが、
子連れokの個室が有り、担当さんからベビーカーでも大丈夫だよ〜と言っていただけてます。
土日主人に預けられないので、もうすぐ4か月の娘連れて平日に行っちゃおうかな?!と考え中です💦
ただでさえパニック障害みたいにドキドキすることがたまにあるのに、電車(片道25分くらい)と赤ちゃん連れの美容院なんていけるのか?!と😅
一人で電車+美容院でも不安になることは変わらないので、
案外娘と一緒だとそっちに気を取られて気分紛れそう?!とか考えたり。。
子供は結構寝てることが多いので大丈夫かな?と思うのですが。。

子連れ美容院の経験談ある方、お話聞かせてください!

コメント