※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみや
雑談・つぶやき

40週0日とうとう予定日がやってきました。今日は朝から検診に行ってきた…

40週0日

とうとう予定日がやってきました。
今日は朝から検診に行ってきたら、先生に
子宮口がやっぱりかたいわー。と言われ
本当ならば、明日入院→出産だったのに、、
もう少し待つことになりました。


来週、には強制入院です✋
もし、その時にまだ子宮口がかたければ、
帝王切開になるかもと言われました😭


内診ではグリグリとされ、
卵膜剥離?
結構痛かった(^^;;


エコーでは3000g超えてるし、早く産みたいよー。大人しく待ってるしかありませんよね。


主人も40週を超えてるから、
電車で1人で行くのは危ないと、
会社を午前中だけ休んで車で送ってくれました。
主人には本当に感謝です🚗💨

コメント

deleted user

私も今日40w0dで予定日、朝から検診でした♡
うちも主人に付き添ってもらいました!
ほんとにありがたいですよね♡

初!の内診グリグリされました!
イテテテ、、でした!笑
同じく3000g超えてるので早く産みたいです^o^

待つしかないですよね〜笑
陣痛こわいけど、早く来ないかな〜^o^

赤ちゃんのタイミングもあるし、
どんな方法になるか分からないですが、あと少しでどちらにしても産まなきゃいけないのでドキドキの毎日ですよね^o^
私も来週まで何もなければ誘発と言われてます!自然に陣痛きてほしいな〜♡
頑張りましょうね^o^

  • たみや

    たみや


    わわ💖予定日同じなんですね〜!嬉しいです!
    初の内診グリグリなかなか痛かったですよね…
    ちょっと驚きました!笑

    ↑これで陣痛くる。
    って人もいますもんね。
    今日の夜こないかな〜。

    にゃんききさんのご主人もお優しいのですね💖
    素敵です!
    お互い残り妊婦生活もあと少しですもんね、本当頑張るしかないですね!
    後は身を任せるだけですよね!

    お話できて嬉しかったです!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそです♡
    同じ予定日、嬉しい&心強いです^o^

    グリグリからの陣痛に希望ですね!
    せっかちですかね、、笑

    もうすぐ満月ですし、きっと来ます♡

    • 9月12日